埼玉の宇宙人、ゆうこさんとの二時間ほどのセッションで、
いろいろと話を聞いてもらったり、アドバイスをしてくれた。
「今あなたはお仕事のことで、いろいろと悩まれているようだけど、
あなたが話をしているところが見えますよ~」
「話ですか?でも私、実名出したり、顔出ししたりすることに、とても抵抗があるんです。
Youtubeで顔出しとか、したいと思えない」
そう、私は作家になりたいのに、他者から批判を受けるということを、とても恐れている。
「いえいえ、打ち合わせとか、そういう感じですよ。それに、覚醒したら、顔を出したりすることも、気にならなくなってるかもね。あと2020年に覚醒するって言ったけど、
宇宙とつながりを持つようにすれば、もう少し早まるかもね」
最後に数分間、エネルギーを流してくれて、セッションは終わった。
エネルギーを受けた後、しばらくはぼーっとするかもしれないから、すぐに出かけない方が
いいですよと言われたんだけど、30分くらい体がだるくて、横になっていた。
ゆうこさんとのセッションは、驚くことばかりだった。
自分がスターシードだなんて、全然思いもしていなかったから、半信半疑。
でも、今はままならないこと、仕事のこと、家族のこと、その他いろいろ
私の未来は心配することは何もなく、きっと明るい未来が待っているのだろう・・・
そう思えた。
ゆうこさんに言われた通り、宇宙につながりが持てるように、エネルギー送ってくださいと、
呼びかけたりしてみた。
でも、自分が思ったような変化は特に顕われる感じもなく、一週間過ぎた時だった。
そういえば、私アルクトゥルス生まれだって言ってたよね。
アルクトゥルスなら、ヤンタラ・ジローさんがいるじゃん。
そして、ヤンタラさんのYoutube 「アルクトゥルス・クオンタムハートアクティベーション」で、
瞑想を始めてみることにした。
一か月程続けていたかな。その時々でいろんな体験をした。
ハートからエネルギーが生まれて、そのエネルギーが喉を通って、頭頂に抜けていったり、
終わった後、起きていられなくて、その場で突っ伏して寝てしまったり・・・
何が起こっているのかはわからないけど、きっとその都度、私の体の中に必要なことが
起こっているんだろうな。
そして、ヤンタラさんに実際にセッションを受けてみたいと思うようになった。
2019年中の来日はもうない。
でも、毎年春になると来日プログラムがあるので、その予定が出るまで、
待ってみることにした。