今週号からいよいよ洛山VS秀徳戦開始なので

出勤前にジャンプを読み変なテンションのまま職場へ到着し、

訳が分からないままモバマスやりつつ仕事を片付け

仕事終わってモバマス総選挙の結果見た後もう一回ジャンプ読んで

変なテンションのまま今に至る、そんな一日



いきなり帝光時代の赤司と真ちゃんのシーンから始まった時点で俺死亡

二人でちょくちょく将棋とかミーティングとか…お前ら…

ファンブックを読んだ時の読み通り、やっぱ絡めてきやがったぜ…!ヒー

真ちゃんが帝光の副キャプテンだったというとんでもない情報がサラッと出たり

ぷんすかしてる真ちゃんが天使だったり

余裕ぶっこいてる赤司様のラスボス臭が半端なかったり

先制点が高尾と真ちゃんの連携プレーだったり

しかもそのパス回した高尾はセリフにハートマーク付きだったり

ラストの真ちゃんの「約束通り敗北を教えてやる」ってセリフがクソカッコ良かったり

今週号は私を殺しにかかってるんです???

敗北を知った真ちゃんがやばすぎる、これは惚れざるを得ない


洛山のオネェが大坪さん狙いだといいなぁというドリームを抱きながら

洛山VS秀徳戦が灰崎未満の話数で終わらない事を祈るばかりです

いや、結果は洛山だって分かってるんですよ

ラスボスはやっぱり赤司様だから黒子と対戦させなきゃですしおすし

問題はどこまで秀徳が頑張れるのかという点

真ちゃんのゾーンを密かに期待しているという点

あわよくば赤司と高尾のPG対決があると非常に俺得であるという点

頼みますよ先生!!!



そしてモバマス総選挙

中間発表からほとんど動いてねぇのな…面白みがない…

なんて野暮な事は置いといて、とときんシンデレラガールおめでとう!

とときんときらりんのSRは雲の上の存在だし新SRが出るのは良いと思います

しかし上位3人に投票してないのに名前付きでありがとうって言われるこの罪悪感…

まだ君たちの親愛埋めすらしてねぇよ…

どうせなら自分の投票した子からお礼言われたかったのになぁ…(´;ω;`)ブワッ


まぁとときん一位より正直今回はkwsmさんの10位に全部持ってかれましたよね

中間発表からかなり躍進しとるwwwww出オチすぎんだろwwwwwww

これはCDデビューkwsmあるで!
何を隠そう、私は招待春香さん+の画像に恋をしたのがきっかけでモバマスを始めました

モバマスでの目標の一つは、この招待春香さんを手に入れる事であったのだが…


HOTELクリステル



本日 GET した (昇天)



モバマス始めてから今まで、

ずっと地道にコロコロしながら溜めてたスタエナ全部ぶっ込んだよ!

おかげで今は資産0になったけど、SR楓さんお嫁に出せばむしろプラスという…

いやはやSR楓さんマジありがたいですありがとうございます



もおおおおおおおホンッッッットに可愛いよぉ春香さん…

スクショで分かりますが思いっきり勤務時間の出来事なので

手に入れた後は嬉しさのあまり残りの仕事が全く手に付かずwww

まぁほとんど仕事片付けてたし何とかなってるはず



残りの目標はSR+真を手に入れる事!

嫁をGETせずにどうする!!

特訓前のベーコンも特訓後の王子様もどっちも手元に置きたい

正直モバマスでは嫁prprしたいだけなので強さとかあんまり関係ないです

好きな子だけでフロメン埋まるとか素敵やん?

まぁ現状真はR、R+、SR、SR+で4枚だけだから真艦隊組めないし、

リーダー春香さんで残りを真で固めるのが今のところの理想かなー
前記事にもチラッと書きましたが、黒バス小説にあった

カエルの轢死体を見たような顔ってどんな顔って思ってたんですけど

思い返せば二週間程前に自分がカエルの轢死体を見ていた件

そうか真ちゃんはあの時の私と同じような顔で叫んだのかwww理解したwww



さてさて話は変わりますが、

とうとうモバマスに課金してしまった私を許してください…

ごめんなさい我慢できなかったの…ガチャ回したい衝動に駆られたの…

どうせSRなんか出ないよ分かってるよせめて天帝レベルが出てくれればラッキー

と思ってとりあえずケチって9k分だけ回したんだけど、

6k分回したところで



HOTELクリステル



まさかの SR楓 出ました(衝撃)



うおおおおおおおおおおおい嘘だろおおおおおおおおおお!!!???

言っちゃなんだがツイてない事に定評のある私だぞ…信じられん…

未だに放心状態である

ちひろが飴くれるとか…何の冗談…


まぁSR楓さん以外は

・社長×3
・765×15
・とときん×1
・楓さん×1
・バニラ×15

というしょっぱい当たりでしたがね

ffdyが1枚しか来なかったのは良かったやら寂しいやらwww

でもこれ課金し始めだからちひろが飴くれただけで、

これから更に課金するとなるとSRなんか全然出なくなるんだろ?分かるわ



ま、今回は発作的に無計画に課金してしまったけど

SR楓さんのおかげで元取るどころかプラスになって返って来ましたね

だからと言ってこれから先課金するかどうかは未定ですがwww