モバマスと烈火のコラボが始まったので

ポチポチとレベル上げしてるのですが



HOTELクリステル



チ ケ で ま さ か の U R 紅 麗 出 た (驚愕)



おいいいいいいそんなところでなけなしの運使わなくていいんだよ!!!

烈火じゃなくてモバマスでSRくれよ…。・゚・(ノД`)・゚・。




いやしかし烈火とか懐かしいですねホント

烈火では昔から小金井一筋です

小金井きゃわわ!ショタは正義!

小金井デッキ組めるなら組みたいけど

そんな余裕あるならモバマスで真艦隊組みますよね

あくまで烈火は副業ですから…レベル上げ中々しんどいっすな…




最近どうにもこうにも腹の調子が優れなくて参ってますが

これも夏バテなんですかね?
そういや永四郎とブン太のダブルス始まってる!と思い出して出勤前にSQチェック

読んだ後にまず思った事が、

「テニヌに比べて黒バスはちゃんとバスケしてるな…」でした

たしけは相変わらずかっ飛んでて安心したよwwwこうでなくちゃ物足りない!

\ヨーロレイヒィー/\ヨーロレイヒィー/\ヨーロレイヒィー/

ブン太かわいい!ちょうかわいい!俺の天使かわいい!!!

可愛いけど男前なところがかわいい!天才的ィ!

ブン太の次のシングルも楽しみだなージャケ画あざとかわいいさすが天才

シングルなんて言わずにいっそアルバム出しちゃいなYO!

あとブン太のバレキスはよ!はよ!!




さて、今日も今日とてモバマスのお話

モバマスっ子は765勢に比べるとどうしてもティンとくる子が居なかったのですが

HOTELクリステル

巴ちゃんが俺のハートにドストライクすぎてつらい

CuPなのに巴ちゃんSRきたら本気出しちゃいそうでこわい

ガチ極道のお嬢だけどそこがまたかわいいよ巴ちゃん!

でも「そんなモンうちの若いのに鉄砲玉ァ突っ込ませれば…」ってガチすぎるよ巴ちゃん!

あとちょっとでやっと広島完走できるので、

走り終わったら俺…真っ先に巴ちゃんをMM特訓するんだ…

フロント育成も追いついてない現状だが、prpr勢としては間違ってないはずだ


見て分かるとは思うけど、巴ちゃんのキャラデザってブン太と似てるよね

相葉ちゃんもかなりお気に入りなのですが、

相葉ちゃんはいち100のつかさちゃんに似てるよね

私の好みは本当に分かりやすいなwww
誰か俺を殴ってくれ…

確実にダメな道へ走ってる…






モバマス新ガチャ まさかの新SR蘭子&新SRイヴ

※天井なし



おい

おい!!!!!

ガチャがどんどん悪質になってるぞ!!!

コンプガチャの方が良心的だったとかもうね…いっそ潰せよ…




SR+蘭子がクソ可愛すぎるがどうせ手に入らないので新SRはどうでもいいんです

今回の水着全員可愛すぎる

しかもバニラなし

加えて一回課金すると次回課金へのハードルが驚くくらい下がる




大興奮の後に冷静に考えたけど






無理のない課金で今回も9kだけ回したったわ!!!!!

せっかくのお祭り騒ぎだし一度くらいはこんな時に回してみたかったの









さてその結果は


HOTELクリステル



SR伊織キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!



何気に純粋奏者も2枚来たし

密かに好きな聖來ちゃんの水着3枚、瀬名さん1枚、日野ちゃん1枚

あとは言うまでもなく765やらバニラでしたが

9kでこれなら十分すぎるくらいの当たりでしょう


いおりん可愛すぎてやばい…

お嫁に出してSR真をお迎えしたいんだけどこれお嫁に出せるかなぁ…

モバマスっ子ならお嫁に出せるけど765は全員好きなので手放し難い

あかんこれ天使や…




前回のSR楓さんは6kの時点で、今回のSR伊織は3kの時点で来たとか

課金額20k以下でSR2枚とかサービスしすぎじゃないですかねぇちひろさん…

一体何を企んでるんですかー!

廃課金なんて私には無理ですよやめて下さいこっち見ないで



ま、今出てたとしても確立は収束すると言いますし

これから先課金してもSR引かなくなるのは目に見えてるので期待はしません

やるとしたらあとはちえりと招待真が来た時に課金するくらいですかねぇ

それ以外だともうお遊び程度にガチャ回すくらいだろうな