SR日野ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさかのコス比1k越えwww

Paは性能だけじゃなく絵師にも恵まれてるよなぁ可愛すぎる

だがSR+はどう見てもラグビーじゃなくてプロレス好き…

これで日野ちゃんRは無課金、日野ちゃんSRは廃課金と両方のエースかwwwww

月末は青天井ガチャでシンデレラガールとときん来るだろうしPa祭りだろ?

Pa最強伝説はいつまで続くんですかねぇ…Cu不遇すぎませんかねぇ…

Cuだけ性能も絵師も恵まれてないとか勘弁してくれよもう!泣くぞ!!





ま、私は今回のガチャはガチャチケ以外で回さんので

降って来たネタを練り練りするのみです

クソ暑いので今日の夕飯は枝豆とアイスのみになりました

ジャイアントコーンおいしいです
煩わしい太陽ね(おはよう!)




実は三連休でした 最終日です

本日5時に起床しております

なんか色々書いたような書かなかったような気がしますが

書いてたのが全文消えたのでやる気が失せたでごぜーますよ

( ゚д゚)、ペッ




まぁとりあえずあれだ

リア充ぶって花火したり

昨日WJ読みに早朝からコンビニ行って禿げ上がりそうになったり

他に細々と色んなもので遊んでたり

なんかそんな感じ




さーて最終日だし今日はナニして遊ぼうかな!

あ、そういやモバマスのガチャ更新日か

次は誰が来るかなー?念の為ガチャチケは使わないでおこう

どうせバニラしか出ないけどな!
凸やめちくり~(挑発)

いや自分の守備フロントなんて弱っちいもんですが

さすがにそれじゃ貫けんよってフロントで凸ってくる人は一体何がしたいのか

まぁでもSR+真にしてると凸される回数減るなwww王子様のオーラかwww



生っすか1聞いたけどすっごい良かった(小並感)

念願のきゅんパイアフルはやっぱり良いものである

カバーも地味に楽しみだったけど、美希の「ね~え?」が可愛すぎて…俺…うっ!




ふぅ…





個人的に初恋がとても良い感じだったので、

第二章第三章と続編を期待!なんでもします!

2は竜宮だし七彩フルも楽しみすぎる







なんか忘れてる気がするんだけど

忘れてるって事は大した事じゃないんだろうと信じて

ちょっと遊んできます