ええええ更新してたはずの記事がミスディレしてる…何故なの…



今日は久々にAと会っていたのだが

人事を尽くした結果

HOTELクリステル

お買い上げなのだよ!

いやメイトでフェアやってたからさ…買うしかないじゃん…

フェアでもらったミニノートはかがみん&黄瀬でした

かがみん普通に嬉しい!かわいい!かっこいい!

ちなみに青峰はとても凶悪なツラをしていたよ!



ゲームは「まさか在庫残ってねぇだろwww」ってノリで見に行ったら

なんと普通に売ってた\(^o^)/

半ギレになりながらお買い上げだよこんちくしょう!!!

火曜にはモバマスに課金しなきゃなのにこの暴挙

その横に展示してたDIVAfのミクさん可愛かったなー

DTextendはまだなんですかね…



そして

HOTELクリステル

ついにAから借りたったwwwww

もうだめジャケットだけで思い出してクソ笑えるwwwww腹筋崩壊確実wwwww

劇場で笑いを堪えた分、我が家では思う存分笑ってやんぜ!!!

本当は今日見ようと思ってたんだけどついさっきまで寝オチしていたので

明日以降に見る事にします

これから黒バスゲームやらなければ!

今日は3時間くらい仮眠したから明日の仕事は持つだろうが、

これでまたしばらく眠れないなぁ…むっくんと赤司様出すまでやり込めるかなぁ…
お前ら見てくれ

HOTELクリステル


こいつをどう思う?




すごく…ぱじゃりです…




買っちゃったよ!フリトレこわい…見てたらすぐほしくなる…

やっぱりちえりは可愛いなぁ(小並感)





そ!し!て!!!ついに!!!!!

8/28に招待真クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

招待SR=水着という風潮から今回の真も水着なのだろうか

それはつまりとっても俺得だが

カッコイイ真も愛しているので水着だろうが違う衣装だろうが

真っていうだけで無条件で愛せる自信はあるぜ!

28日15時になったら多分職場で爆発するわ



真の為に課金の用意はできているぞちひろ!

SRとSR+両方揃えるのは当たり前として、

イラスト次第ではRも追加で集めねばならないからな…

さてさて総額いくらつぎ込めば良いのかな!

嫁の為だ惜しみはしないさ

場合によっては夕飯が毎日もやしになるだけだ

でもぱじゃり買った事は後悔してないよ!
副業中に突然レアメダル&女子寮が実装されててビックリしたでござる

事前告知なしっすかwww

とりあえずffdyやケイトや槙原さん辺りは全部レアメダルに変えたった

桃華ちゃまGETだぜー!かわいいよおおおおお!

スタ10とか出せねーよこのやろーって思ってたらまさかの復刻だよ!

フリトレで買わなくて良かったわホント

この調子でイベント限定の子は復刻していくのかな?

女子寮が無期限だったり珍しく運営が太っ腹でビビる

とりあえず第2寮まで建てればトレキャンしやすくなるね



そしてマイスタエナが謎の高騰…大丈夫なのか?

実質バニラ1枚に300円の価値ないって言っちゃってるようなもんだろ?

つーかレアメダルで交換するくらいなら普通に誰得で買うよねこれ



あ、あとちゃんみおニュージェネ枠確定おめ!

[ニュージェネレーション]本田未央は一体いつなのか

果たしてちゃんみおはCDデビューできるのか

個人的には並木さんも結構好きなので昇格待ちだったりするのだよ!運営はよ!