うわああああああローソンのマグネット一覧来てた!!!

765おるんやな…良かった…

とりあえず真は全力で回収しにかかるぞ

しかしなんで千早と美希だけ衣装ピンクダイヤモンドなんだ

そこは統一して欲しかった



モバマスキャラも何だか特訓前だったり特訓後だったり

Nだったり限定Rだったりで色々入り乱れてるけど

とりあえずバレリーナ採用したヤツ出て来い

だりーなはNが至高だろうが!!それか制服使えよ!!!

絶許

輿水はR+じゃなくてRにして欲しかったなぁ…



まぁ面子見てると結構無難な人選ですね

ちゃま居るとは思わなかったなぁ

代わりにお嬢居なくて泣いた

でも集めるのは変わらない

結局見てると48種類全部欲しくなってきちゃうから困る…

ちゃんみおメンバー入れて良かったな!おめでとう!

見つけたら買うよちゃんみお!



さて最終的に小岩井ミルクコーヒーを合計何本買う事になるかな

入手アイテムがマイスタorマイエナって結構良いですよね

友情Pやらマニーじゃなくて良かった

飲み物買ってマイスタエナ手に入るなんてお徳な気がする

どうせしぶりんSRは手に入らんから期待はしないでおくとして

フェス用にマイエナいっぱい当たると嬉しいなー

後で店内放送聞きにローソン行って来よ
今日は招待切り替えでしたね

伊織だと信じて疑わなかったのにまさかのナターリア(衝撃)

これはあかんエロいぞ!!!!!

特訓前の特大バナナ(意味深)も可愛いけど特訓後が性的すぎてやばい

ナタPじゃないのに欲しくなるレベル

値下がった時に余裕あったらバクメンに迎えよう

やよいと同い年でこのボディとは…恐ろしい子…!


ナタのおかげでもやし値下がるかと思ってスタンバってたけど

結局値下がらなかったのでもやしの入手はまたの機会に…

とりあえず今は資産溜めたい

もうちょっとでSR+紗枝はん手に入るんだ

その後はしまむらさん欲しいけど…

来月のスカウトぶん回しても2枚手に入る気がしないのは

あのしまむらショックが衝撃的すぎたせいだろうか

まぁ紗枝はん手に入ったらしまむらさんは焦らなくてもいいかなぁ



しかし伊織を待ち望んで資産準備してた伊織Pには掛ける言葉がない…

そろそろ伊織は新SR出してくれてもいいと思うの

別に招待じゃなくて通常ガチャでもええんやで!
またまたモバマス以外のお話にて失礼


来年3/9、3/10でまたGSイベントやるんですね

Live2Dで擬似遊園地デートか…

GS3は2日目でメイン6人だけど、

1&2が1日目で…って1&2キャラはサイトに出てるだけ?少なくね?

最新作とはいえ随分3贔屓だなぁ

赤城も遊君もはすみんも居ないとか泣いちゃうぞ

嵐さんとデートは割と本気でしたいけどちひろに搾取されて無理ぽ(´;ω;`)

文化祭よりトーク面白そうだし中の人目当てで行きたい気持ちもあるが…

またDVD出るだろうし、今回はDVD待ちになりそうだなー



あぁくそむしゃくしゃしたからGSP3で嵐さんと遊園地デートしてくる

メリーゴーランドのときめき会話が何度聞いてもツボすぎてアカン

私は白馬に乗った王子様じゃなくて、

天然で男前でマジパレードなゴツい柔道男がいいんですううううう!!!!!

ていうか嵐さん確かに良い身体してるけど別にゴツくはないよねぇ



なんてまぁGSもいいけど、ときメモ本家のイベントはないんですかね573さん

ラブプラスはバグで爆死だし、

イベントはないとしてもPS3辺りでときメモ5とかどうですかね

3という黒歴史の再来じゃなければ即刻買いますぜ!

GSP3レベルのクオリティで本家が来たらマジで死ねる気がする