全くの私事でございますが

予約から早1ヶ月以上、本日やっとiPhone5に買い換えて参りました

うん、LTEはもちろんだが3Gでも早くなってるな

何よりホームボタンの反応が良い!ストレスから開放されるぞやったー!

ちなみに今まで使ってた4は下取りという名のお嫁に出します

今までありがとうそしてさようなら

個人的には4のデザインが一番好きなんですけどね



さて、テニヌベストオーダーから漂うクソゲー臭が半端ないですが

モバマスと比較してはいけない…分かってるけどつまらん…

と思ってたら早速イベント始まるみたいですね

ちなみに今日配られてたガチャチケで

HOTELクリステル

SR葵が出た模様(スクショはiPhone4)

何故!この引きの良さが!モバマスに!活かされない!!!

ガチャチケからSRなんて出た事ねぇよ…

出てくるのは亜美真美ばっかりだよ…

まぁ特技持ちなだけ当たりだと考えるようにしてますが


そういやまだSR跡部やSR白石の人を見かけてないのだが

今一体どんだけSRの種類あるんだろうか

忍足、千歳、亜久津、手塚、リョーマ、葵、乾は見たけど

早くwikiが潤うといいなー
事前登録してたテニヌのベストオーダー開始キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ので早速初回割引のガチャだけ回した結果

HOTELクリステル

1.8kでSR手塚出たで!

なおこれがラッキーなのか結構出てるのかは開始直後で分からない模様

サービス開始日に迷いなく課金する辺りちひろに調教された成果が出てるな



フリトレとかトレード機能はまだないのか?

まぁせっかく出たSRだし育ててみますがね

俺の財前、キヨたん、ブン太、甲斐くんのカードが早くほしい…

ガチャ回して出るのかどうかも分からんから回す気にもなれん…

財前はまだないとしてもキヨたんやブン太はありそうだけどな

ガチャからRジャッカルは出たし

つよくなりたい 白石はいいです

うーんもうちょい回すかなぁ…

でもモバマスの月末ガチャでCu来そうだしなぁ…

テニヌもなかなか廃課金多いイメージだけど、ベストオーダーはどれだけ持つかな

ぶっちゃけ今やってる感じではクソつまらんのでこれからに期待




そして今日仕事から帰ってきたら

ポストの中にミッチミチにamazonの箱詰められてた件

取り出すのに5分くらい掛かったんだけどおい何の嫌がらせだ

HOTELクリステル

速攻でアニメ見て自転車と迷走Mindだけプレイした!

これあかんわ…PVに見入って譜面見れない…

アニメのedeNのPVがものっそい気合入っててビビりました

作画頑張りすぎだよぉ…アニマススタッフが相変わらずのクオリティで安心

edeNも最後真が良いとこ持ってってたけどこれ監督の趣味かwwwGJwww

モバマスっ子たちも出演してるし早くやり込みたいので

今回はマジでサバ適当に流してSFに時間費やしそうです

モバマスでSF春香さん1枚GETしたけど育てる余裕がないよ_(:3」 ∠)_



とりあえずアニメを見て思った事

やっぱり赤羽根P=CuP?

こんな可愛い765アイドルに囲まれてるのにデレデレしない

その上美希という美少女にキスせがまれて青褪めるなんてCuPとしか思えないんだが

そこのところどうなんだね赤羽根君
ちょっくら熱出してました…ふぃーだいぶ落ち着いた

最近めっきり寒くなっていかんな



ふぇぇ…次イベがまたサバとかイベント立て続けすぎて疲れたよぉ…

んで今回の上位…てんてーがまさかの天帝にwwwエロいよてんてー!

しかし特技が残念だな、何故単色特大じゃないのだ

みうさぎは迷走キャラで落ち着いたのか…

学園祭でもなんか謎掛けしてたけど…Paなのに普通に可愛いよねみうさぎ

木場さんやっと昇格きた!カッコイイ!手作りクッキーください(真顔)

関ちゃんもやっと報われたなぁ、柚は普通に可愛いしR組ええな!

前回の学園祭も吉岡さんがすごくお気に入りなのだが…

  \         _   _       /
         、―-`-、⌒ヽ^j )⌒L_ィ      /
\     ―=ニr- o*☆+o*+ot、'´`く     /
  \   __ノ _/       ヽヽー`-'  
       ̄ー‐'´/ /  ノi 人i、  ヽk、 
          / / ノ´ ノノ  `ーュ ゝ     /    _/\/\/\/|_
   \    ノ/ Vv{0}  /¨`ヽ {0}りノ ミヽ    /     \          /
    \/ く  'i |.   ヽ._.ノ    l | ゝ \       <   いぶき!  >
    / /⌒ ノ |   `ー'′  ( (  ⌒\ \    /          \
    (   ̄《《ム'´  o。   。o )ノ⌒》》 ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
     ` ̄ ̄) /     ゚゚0゚゚     k t ´ ̄
       く ノ.{_ -===、 X┌==―、 }ゝ
 ---‐    人:::::::::::::::::::ノ 、:::::::::::::::ノ´
         /  ̄ ̄ ̄ ∞  ̄ノ´     ----
      ☆-く       ,    ∠_
- - - r-´*o*o`ー -。-------'  - `ーュt
    {k  /‘9☆*'      ヽー _ _ _-ノ}
    ij     /  /  i      r,-'⌒ヾv'
.    tゝ          _,ィ=='' ヽ   |
     `ー=j~=≠-=―'      |   ,'   \
      /   /             |  /     \
   /_ノ /              ,ノ 〈         \
    (  〈              ヽ.__ \      \
     ヽ._>              \__)


これだけは(アカン)

ガチャは案の定サバパワー持ちだし、前回で味を占めたな運営

日菜子可愛いのう…千佳ちゃんは何気に水着からまた短期間で新Rだな

さてさてみんなアイプロで走り疲れてヌルく終わるか、はたまた地獄になるか

どう転びますかねぇ

自分は今回歩きます、恐らくこの後フェス来るしエナ温存しないと

そういや昨日ニナチャーン上位ってのを見かけたけどあれは一体何だったんだ?



ていうかハロウィンは月末ガチャでやったじゃないですかー!

いや本来今時期にやるのが正しいんだけどさ…

そんな繰り返し同じネタやられても………可愛ければ問題ないで(ニッコリ)

まぁ正直サバよりもマラソンかスロットやって欲しかったんだがなぁ

育成追いつかなさすぎてしんどい

お願いですからまたサバ終了と同時にフェスマッチング開始だけはやめて下さい

サバにSFにローソンコラボに月末ガチャ、

その後すぐフェスだとPの財布がガチで死んでしまいます

圧倒的なエナ不足



そしてSF春香さんSR画像見たけど

SR+のコレジャナイ感は一体…これは…ホメ春香…?

うっ頭が…!

性能面は頼子互換と考えればまぁそれなりですよね

無課金・微課金Pならフロントにも入れられるレベルだし

まぁ私の手元にはまだSF届いてませんが

konozamaじゃないけど明日以降になりそう…おうあくしろよ(せっかち)

早く自転車のPV見てぇんだよ!