ゴールドジムに入会しました。



仕事でめちゃくちゃ忙しかったのでジムを退会していたところでした。



初めてゴールドジムにお世話になることになったのですが、設備などが充実していてとても筋トレしやすい環境ですね。



数ヶ月ぶりの筋トレだったのですが、



「え?!数ヶ月やってなくても全然落ちない(筋肉量)んですね!!」



とトレーナーから笑



今日は腕トレでした。



三頭については、



スカルクラッシャー、ナローベンチプレス、ケーブルプッシュダウン



二頭は、



インクラインダンベルカール、プリチャーカール、コンセントレーションカール



を、ギリ12レップできる重量で3セットそれぞれ行います。



久しぶりの筋トレだったので筋肉痛がすごいです。



また更新します。