どもども。

 

 

背中トレは、チンニングがメインでした。

 

 

と言うより、チンニングしかやってませんでした笑

 

 

これだけでもめちゃ効くんですよね。

 

 

しかし、最近はラットプルダウンを死ぬほどやってます。

 

 

内容は、

 

 

1セット目10rep

2セット目10rep

3セット目10rep

 

上記を最高最高重量更新目指してやります!

 

これが終わったらしばらく休憩して、

 

1セット目30rep

2セット目30rep

3セット目30rep

4セット目30rep

 

をやります。

 

 

軽い重量でやるので、筋肉をより意識することができると思います。

 

 

マジで効きますよ笑

 

 

皆さんも試してみてください!