どもども。

 
 
 
今回の記事は、ステロイドユーザーの私が1日の筋トレ量についてです。

 

 
 
 
私は筋トレを短時間で終わらせます。
 
 
 
1日1時間もかかりません。
 
 
 
各部位1種目4セット、全て12レップです。
 
 
 
なので、胸の場合は上中下部の3箇所を1種目づつ行うってことですね。
 
 
 
ラストセットはマックス重量の半分の重量で、オールアウトします。
 
 
 
たったこれだけでデカくなりますよ。
 
 
 
時間効率はかなり良いと思います。
 
 
 
ステロイドを使ってガチで筋トレをするんだったら、1日1部位で行う方式で徹底的に追い込んでいいと思います。
 
 
 
皆さんがいつも通りにやっているみたいにね。
 
 
 
オーバーワークを気にして抑えめにやっていた方にお伝えしたいのが、ステロイドを使用すればオーバーワークなどは存在しないことです。
 
 
 
トレーニングをすればするほど筋肉はデカくなるので、特にオーバーワークは気にしなくていいと思います。
 
 
 
ステロイドを使用し始めてから、ベストボディでいいとこまでいけそうな体から、全国規模のなんかすげー大会(あんま興味ない笑)でファーストコールで呼ばれる選手と変わらないレベルにまで発達しました。
 
 
 
写真をアップすると確実に筋肉バレするのでやめときますが、アナボリックステロイドを使用しての筋トレは確実に効果はあります。