どもども!

 

 

メダナボルとオキシポロンで悩むところですが、私はオキシポロンを使っています。

 

 

 

 

最初はメダナボルを使用していたのですが、3ヶ月ほど使用してオキシポロンに切りまえました。

 

 

 

 

もちろんメダナボルを服用後は3ヶ月は服用はやめていました。

 

 

 

 

オキシポロンはメダナボルに比べて効果が高いと言われていますが、確かにそのように感じます。

 

 

 

 

副作用が強いと言われていましたが、副作用は全然ありませんでした。

 

 

 

 

オキシポロンの価格は2本で7,124円なので、メダナボルに比べると高めです。

 

 

 

 

費用対効果はあるかなって感じです。

 

 

 

過去に、オキシポロンを導入した当初からの体の変化を記録した記事を投稿していますのでこちらもご覧ください↓