長期間ブログ更新しておりませんでしたえーん

 

 

 

忙しすぎて自分がブログをやっていることすら忘れるほどでした笑

 

 

 

だけど筋トレはちゃんとやってましたよ♪

 

 

 

これから真面目に取り組もうと考えています爆  笑

 

 

 

さて、アナボリックステロイドの使用をやめてから数ヶ月がたちましたが、筋肉の大きさには全く影響はないように感じます。

 

 

 

服用をやめると落ちる疑惑はこれで解消です爆  笑

 

 

 

事実なし!!!ウインク

 

 

 

また近いうちにオキシポロンの服用を開始したいなと思っています!

 

 

 

ちゃんと更新しますのでお楽しみに♪

 

 

 

過去にステロイドをやめたら筋肉が落ちるのかどうかを検証した記事を書いていますので、こちらもご覧ください↓