明日は、仙台Hook YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

明日は、仙台Hook YAGGY

寝坊と忘れ物、○ねばいいのに。



と、言うわけで



吉祥寺クレッシェンド、楽しかったですか?



俺は、終始プンプンモードでした。
隠せてたでしょ?誉めて。




8ディズ5日目無事終わり(始めから負傷)打ち上げにもちょっとは、爪跡残せたんじゃないかと。



東京のASURAさんにも、次回何らかのイタズラを。



さて、仙台着いて何時間?後かに、また動きだしまして、松島に行ってまいりました。




初牡蠣を、食いに。



いやー、牡蠣って・・・焼いたヤツだったんですがね、こう・・・なんつーか。




牡蠣食いでぇ!って、すげーな。




俺、マグロ漬け丼のほうが、いい。







んで、本当の目的




阨禅さんのラジオ収録へ


なんで、俺が?そう、ノリです。



いや、メンバーです。

アルバムの宣伝込み突撃身近なバンドマンお宅訪問第三回です。




しゃべりました(リーダーが。)
しゃべり倒してました(阨禅さんが)
鳴きました(近所の犬が)



○リキュアやら○田さんの話し






楽しかったです。




次回は、是非



俺1人で。



そんなこんなで、明日は、仙台。





キーワードは




寝坊、謝罪、短いスパンでやりやがった。です。





くれぐれも、笑ってやらないで下さい。ヤツは、調子にのります。







では、明日









んだ、パルコのタワレコでインストアやるから、来てね。演奏と小話やるよ





14:00?だよ。








メイク、しないよ。