台風と俺 YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

台風と俺 YAGGY

昨日1日


朝から晩


なんなの?って1日。でも無事終わったからまず。





27日の仙台MACANAでのライブまで後少し。




昨日は、その為のリハ。




出だしでもうパッパラパーな俺




今までに無いセッティングで押し通し
挙げ句、バスドラ鏡割り



まさかこの歳でバスドラヘッドにビーター埋め込む思わなんだ。



スタジオスタッフTさん、M君。
申し訳ない!




リハ・・・フェルトにすっかな。する気ないけど。




んで、予備(隣スタジオセット)のバスドラに替えて頂き、感謝!




セトリも早々に 新曲をヤリヤリ。




ここで問題。組んだセッティングのままやり始め、四苦八苦




体は、通常セッティングのとこに。




まぁ、当たり前。すげーな。切り替えの悪さ。




二回やって80パー。あかん!




でも曲によっては、どはまりする。



変えて慣れるか。




そんなちっちぇ事で悩みながらのリハでした。もしかしたら、仙台ライブでやるかもね。