ほとぼりも Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

ほとぼりも Y.O.U.

さてさてさて。

詳しくは語らないけれどそろそろ注目もされなくなってきたと判断して、ブログをぼちぼち再開しようかと思っている昨今です。
ただ、一度箸を休めてしまった状態なので、習慣として復活出来るかどうかは未知。苦笑

皆様の反響次第ですが、しかしまぁ、YAGGYが守り続けてくれていたとは言え、果たしてどれだけの方に読まれているのかもまた、未知。
お陰様で、アクセスは極端には落ちていないようです。
ありがたや、ありがたや。

最近みなさんアレですか、SNS、疲れちゃいました?笑

僕はちょっと疲れちゃいました。←

てか、タイムラインを追っていていると気付くのですが、発言したりリツイートしたりしてる人って、割と固定ですね。
みなさんROMなのかしら。
ROMでもなんでも、見ていてくれると嬉しいです。
たまにしか呟きませんが。。。


と、ここまでが前口上。(長すぎる)

本題に入ると、今年はe:choさん、何かしら出しますよ、と。
もう、言っちゃわないとサボるので、言っちゃいます。笑
本当はね、
「◯月◯日情報解禁!!」
とかファンのみなさんの期待値を煽って、大々的に展開するべきなんですが。
あ、でもでも、詳細は内緒ですよ。

実際、何も決まってないので。笑


いつぐらい、というのも漠然と「今年中には」だし、何を、に関しても「んー、アルバムになるのかミニアルバムになるのか、はたまたシングルなのか。。。」っていう、そんな感じです。
でも、いや、確実に、出します!!!

レーベル代表にダメ出し食らわない限り!!笑

正直不安なんですよねー。笑
やー、ほら、メタルのレーベルじゃないですかー。
うちら、所属直後こそ
「ちょっとソレっぽい雰囲気醸し出した方がいいんじゃね?」
とか考えてアー写とか服装とかソレっぽい方向にベクトル傾けてみたりしたんですけど。

いかんせん、サウンドが傾かなかった。失笑

むしろ、どんどんかけ離れていっているような。。。
この間発表した「ブルーデイジー」という新曲があるんですが、これなんかもう、
「え、誰??」
ってサウンドです。
でも、代表は懐が広いですね!
「全然問題ない」
と仰って下さいましたよ!!

懐が深いのか、諦めの境地なのか、判断つきませんでしたけどね。笑


そんな新曲も聴けるe:choの最新ライヴ情報はこちら。

3/5 新宿SCIENCE
3/12 仙台MACANA


3月なので、大切な大切な「あの曲」も演奏します。

よし、うまく告知につながった!
GJ自分!