リハとオフ YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

リハとオフ YAGGY

何年ぶりだろう



靴を買う。



しかも、1人じゃない。








そして、昼間の街中を歩く






新鮮。





本当、ありがたいね。




そして、これまた久々牛タンを食べる。





美味いね。






感謝。






そんで、リハ日な昨日。





運良く、セッティングが好みのままで放置されてた。ツいてる。






最近の傾向から、若干の変更を。




ツータム、ツインペダル、ノーグローブ、ニューお靴。




中学の頃の俺に言いたい。
お前は、ジョーダン1をまた買うぞ。と




完全なノリと衝動






早速、履いて踏んで。





中々な踏み辛さ。





そりゃ、馴染むまで調整。





でも、なんでしょね。あのスペシャル感。





んで、リハ。





25日のセトリ


新曲イジリイジリ


貯めてる曲おさらい。






更なる進化の為。





今のとこ




新曲の一部分、今までの攻め方とは、違う感じ。




細かいけど。





新鮮。





しかし、昨日は、脹ら脛爆発は、起きず。無念。




やっぱ、リハでの筋肉疲労が少ないと物足りなさが。




汗もイマイチ。




むむむ。