そうそう YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

そうそう YAGGY

9daysの追記



クレッシェンドさんに入りして
ホールのドア開いた瞬間、もう荷物!!
そう、リハから満員御礼でしたww





機材置き場は、楽器屋さん。





ひとしきり、対バン様の機材をマジマジ見ながら、爪を噛み、羨ましさを心にしまい。





やっぱ、機材って良いの使いたいよね~なんて。








ウチらの機材が、ちまん。って。







リーダーの竿がずば抜けてアレですけど。



抜かしたら・・・中古の軽買えないもんよ。








んで、追記2




リハ終わり、顔合わせ、マッタリタイム、飯の買い出し、本番。






久々・・・でもないか、フレッシュ○スバーガーへ。





意外に長い待ち時間。




ここんとこ、食の余裕が中々ね。





ライブの時の、楽しみと言ったら食事が上位に。





吉祥寺では、ダントツで牛カツ。








うんっまいの。




駅付近の地下のとこ。





しかも、安い。





量より質なら、あのお店。





質より、なら近くのスパゲェティの店へ。








んで、なんでしょう。





そう、ヴェルヴェットチェリーのハヤトさんにもお会いしましたね。








女子力高めのイケメンBa.






優しさの固まりのような人です。




理想の・・・友達のお母さんのような方です。





10月3日、仙台のフライングサンでライブだそうで。








あぁ、あとあれ。





ライブ中も行きも





ASRAのTシャツを着てまして。






なんなら、MCでASRAのアルバムを宣伝するウチら。






何かしらの見返りあるのか?






期待します。




そして、ASRAの忘れ物を持ち帰り
2106が忘れ物をして帰る








何がしたいのか、e:cho。









しかも、本人気づいてないパターン。






あるある。









宅配便で着払い。








笑いを提供するe:cho。