素晴らしい YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

素晴らしい YAGGY

観覧数が、素晴らしい!




一昨日、リーダー生誕祭



急遽な企画にもかかわらず




会場には、沢山のお客様。




ありがとうございます。





なんたって、無料。




対バン様も、豪華。





無料でこんなに。




感謝。





入りは、12時位、ざっと10時間。




まー、あっちゅう間。





あれよあれよと





そんな中、リハも順調転換もサックサク。


流石、出来る大人




一番ダラケてたのは、俺でした。






なんだよ、ボーダーマンって。





打ち上げでも、一番ダラケてたのは、俺でした。





落ちた2106よりは、まだ大丈夫。





もう一回、同じライブをしろと言われたら、45%仮病使って断ります。





最後、e:choでは、鳴らしてんのかなんなのか。もう、フラフラしてましたね。地に足が着かない。椅子が高かった。セッティングミスだね。





で、明日は、吉祥寺クレッシェンド!9daysの!





もう、かよ。
 




いや、待ってました!





さぁ、ぶっ叩くぞ。