昨日の代償 YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

昨日の代償 YAGGY

さて、昨日



えるる、と言う

何ともベースケな組合名のリハをしました。








AM11:00から






前日は、22:00から00:00








ね、凄いでしょ?




 

予定を揃えたら、こんなんなっちゃった。





11:00~13:00





の後、数時間達、俺は、長町南へ。








そう、私事。









辛かった~。もう二度と経験したくねぇ。






スタジオを優先する。








そう、心に決めた。






んで、明日は、遂にライブ。








入りは、早い。しかし、着る服が無いから、洗濯と乾燥をしなければならない。そう、八方塞がり。







 
今日は、〆まで。









秘技「夜なのに、洗濯機回したよ上のヤツ」




この秘技は、以前使った事が一部だけある。








この時期に使うのは、初めて。








恐ろしい技です。





下手したら、隣人と下の階の方々に迷惑をかけてしまう。









でも、仕方ない。無いんだもん。切る服。








服を買いに行く服さえ無い。








下着さえ、ゴムびろんなヤツ数枚。








そう、全部








私事のせい。








やめちまえ、そんなとこ。








んで、明日




グルと回って14時間位かな?








ウチの上げ的なモノが楽しみ過ぎて








多分、リーダーの周りに沢山のハッピーぴーぽーが集まるんじゃなかろうかと。









んで翌日は、通常・・・リハなはず。







の前に、個人練かしら?








それとも・・・。








遂に散髪かしら?








面倒くせえ!