月曜日 YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

月曜日 YAGGY

2日間


涼しさに恵まれて。感謝。



今日からまた、暑さが戻る感。








夏休み、満喫中の方々おはようございます。夏休みなんて、都市伝説だ。ムー。








お盆休みも、同じ。








実家への帰省を試みるも、断念。






そう、色んな人手不足。





さて、もう10日





早いし、暑いし、臭い。





フラフラしながらの数日。





そんな中、昨日?ご近所の○まむらさんで、顔見知った店員さんに質問。






FP720、入る予定ある?と。









買ってくれるなら、入れる。








当たり前。から後ろから。






つーわけで、あの、皆さんご存知。






ヤマハのFP720 






噂とネットの画像、雑誌でしか見たことないアレ。





復刻の物だけど。






買うかも、ね。







ソーナーのペダルは、治すか・・・どうか。





多分、アタッチメントやら固めるテンプル使えば、治んじゃね?







今回のお勉強。





コンパクトに持ち運べる物は、たまに壊す。






特に、ペダルは、設計次第じゃ、壊して当たり前、から後ろから。









ヤマハでも、昔





折りたたみ式、出してましたね。






踏み方、扱いのよろしくない人間は、気をつけないと。






ライブで一回、個人練で数回。よく壊したね。俺。




おーこわ。





んで、ヤマハのツイン。チェーンいつ発注出来んだろ。





その予定もたてられず。








んで、明後日リハ。



久々な感じ。



新曲、大丈夫?俺。大丈夫、大したことしてないから。





より、久々にやる・・・ヤツ有ったハズ。セトリ・・・なんだっけか?






吉祥寺クレッシェンド





ワイワイモリモリ。







じゅん、ジュワ~。









是非、お越し下さい。