YAGGY、機材を迎えに行く YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

YAGGY、機材を迎えに行く YAGGY



ご覧頂けるだろうか。








新しい、機材車のホイールで、ある。









インチ、19



それぞれの穴から、空気が抜けるシステム





早速指紋、着けてやったぜ。









この他に、ハードウェアバッグ(ケース)スティック、ドーナッツを買った。





リハ日な昨日。楽しみは、このホイールを叩くこと。





セッティングなんか、そっちのけ。





先ずは、叩く。





単体で鳴らすと、バカみたいな。






耳に悪い。





でも、曲中に鳴らすと、あら不思議。



そんなでもない。




高さと位置で凄そうだけど。






早くライブで使いたいぞ。






んで、リハの内容。









定例になりつつある。





誰トク?な新曲から。






流石、俺達。





一回だけなら、余裕。






その後、エンドレスや他の曲と混ぜながら。









やっばいね。本当。






スポーツ後の疲労感。






リハ時間内に、ジュース二本消費。







おかげ様で、今、バッキバキ。









スティックは、計2セット消費。





大丈夫、あと・・・十数セット持ち合わせてるから。折らせとけ。






そんなこんなで、3時間のリハでお値段異常な出費。








すげーよ。