天気良し、気分悪し YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

天気良し、気分悪し YAGGY

入学なのか、入社なのか



行く先々で、Gメン75です。








道幅一杯に、丹波に野際です。

楽しそうな姿を見てると、こっちも楽しくもなり、笑ってしまいます。





Gメンか!てね。









リハ日の昨日


4月4日は、お初のワイルドサイドトウキョウさん

持ちは、短め






あれ。もしかして、出し惜しみになるやも。


全力では、やらせて頂きます。









メンバーも(特に、俺)楽しみにしてるMC@リーダー



彼の探りながらも笑いを確実に得るMC、後ろからいつも生暖かく見守ってます。








さて、リハ






数曲をサワリ


久々ながらも、アレも大丈夫そうと
新曲へ








ここ数回、持ち帰りに持ち帰った2106の新曲








遂に、出しましたよ。あの耳かす。









長さ、10秒








今回も、リーダー曲になりますね。









普段、リハ前に弾いてるのが・・・。




言えません。ケツが割れても。








作曲したことない、俺は。









ドラムのパターンすら、リーダーへ。








今回のも、速いっす。ノリ良っす。









これから、練りコング。ウホ。