健診、リハ、ライブ観戦 YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

健診、リハ、ライブ観戦 YAGGY

予定を、ギュッと入れてみた。




健診は、ま、流れ作業。はいはい言ってされるがまま。



そっから家に帰らずリハまでブラブラ。




発見が多かった。





仙台の名所



うつぼで、あれやこれやの一時間。




買いに行く、気が向いたら。あれやこれ。










んで、時間潰し下手が行く の二カ所目






楽器屋





流石にきついぜ、三時間。




リハスタ着。ぐったり。





そっから二時間。





ある程度の成果を出し終了。



クリック無しでも、不安無し。でも曲は、覚えましょ。











そこから、場所もわからないのに、行くって言っちゃったイベントへ。






スマホには、ナビがある!











しかし、速制かかり中。











仙台で10年近く生活してますが











10分間、道に迷う。












新しいライブハウスに潜入。






コピー企画





いやはや、皆さん演奏上手い、勉強になります。











喫煙場にて、久々な先輩に。








パワフル





圧倒されます。






楽しかった本日。










次も、誘われたら見に行きたいですな!





中々仙台の、バンド様方に、ライブのお誘い頂け無いもので




寂しくは、あります。




空いてる時も、ありますから。俺。