もういくつ寝ると? Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

もういくつ寝ると? Y.O.U.

深夜に書いた方が評判が良さそうなのですが、大丈夫、たぶん今の僕は若干の発熱を伴う深夜感に苛まれているから文章もテンションも深夜枠。
敢えて言おう、こんばんは、と。
どうも、瀬戸際窓際今際の際、きわきわきわきわY.O.U.です。

発売日まであと2日ですが、そんなタイミングですこぶる体調が悪い!!
これはきっと、前回のGUILTYライヴの感想を書いていないからだ!!
などと血迷い慌ててブログを書こうとするもサーバが見つからない。

探せ、ちゃんと。(倒置法)

すわ探偵でも雇おうかと重い輿を上げようとしたところでひょっこり顔を出す辺り、フウテンの風来坊こと僕の叔父さんみたいです。
嘘ですそんな親戚はいません。

ほらね、やっぱり良い感じ。

先行レコ発、ご来場&お買い上げありがとうございました、とここまで書いてようやく謝辞な辺りに人間性の低さが如実に表れていますが、仕方がない、僕はこういう人間です、という開き直りが世の中を苛つかせるんだ、気付け阿呆。

さて、ラノベ調文体でつらつらやって参りましたが、一向に本題が進まない。
そもそも本題って何だったかしら??
レコ発?
誕生日??
そう、誕生日!!!!←

もはや年齢をカウントするという行為を放棄して久しいわけですが、そもそも年齢をカウントするなんて行為は国民の義務でも何でもないわけで、それをしていないところで非国民と罵られるはずもなく、与えられるのは幾ばくかの憐憫の瞳のみ、ってわかってるよ畜生ほっといてくれたまへ。

そんなわけで中身があるんだかないんだか分からない、いや明確に明瞭に天啓を得るまでもなく中身がからっぽな記事でしたが、最後にひとつだけ言わせてください。

アルバム
Ricostruzione
9/26
発売です!!!!!


あと、

僕の誕生日です!!!!!!!!