天気は、良し。 YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

天気は、良し。 YAGGY

2月も残り数日。




早い。





やれる時やっとかないと、後悔しかなくなっちゃいます。

んでも、焦ってやってもミス多発しちゃいます。














欲言うと














一つの事も大事に取り組む














一大事















うわっ!















んで、機材新調したい病。















俺に必要な物、それは、物置場。













機材、買う。使う。溜まる。














中々手放せない機材・・・いや、買ったことすら忘れてる。















一回整理整頓











あ、優れたPC台欲しい






場所とらない、持ち運び簡単、演奏中振動で壊れない、台。















○マゾンで「PC台」で検索すると














丈夫そうなのが、ワンサカ。














但し、持ち運びきついよねって。














良いの、無いもんかな?














得意のカインズホーム○かしら。