何もねぇっす。YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

何もねぇっす。YAGGY

リーダーおめでとう!



と言う訳で、本当凄い事です。俺と2106は、泣いて喜んでます。




さぁ、次は、俺か・・・。







ウォシュレットの・・・。















なったら、面白いね。









んで、先日の渋谷ギルティさんでのライブ。

面白かった事・・・。ん?




あ、ビーターを。買いに行っちゃいまして、近くの・・・楽器屋さん。



一件目。無し。あれ?


二件目。置きすぎだろ!って位有って迷う。
一本チョイスも、形違う。あれ?















なんだか、面白いってんで、購入。








ドラムステーションでしたかね?




んで、ビーター置き場の近くで、そそられる逸品。






キタノのハイハット・・・シャフト!チタン!








あーー!あーー!欲しいヤツ!!





目の前に欲しいヤツ!あーー!









高けぇ!高けぇ!?














一昔前は、あんなにシンバル欲しい~
シンバル欲しい~言ってたのに、今じゃ部品欲しい~言って。








シンバルは、割れるから諦めました。




いや、余裕ができるまで我慢です。















んで、あれです。








皆、忘れてます。誕生日まだだからね?








29日だからね?















でも、生誕祭のおかげで、認知頂きたまに会う人達におめでとう言って貰えて嬉しい!
去年も、数件おめでとメール来て終わったしね。

それがこんだけ言って貰えて嬉しいです、本当。







でも・・・29日だからね!









Android携帯からの投稿