ビシッ!! Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

ビシッ!! Y.O.U.

今月3本目、東京2本目が無事終了しましたー。
@渋谷GUILTYさん!!
相変わらず、スタッフの善人ぶりが半端ないです。
前回の反省を踏まえて、今回は割と「ビシッ」と行けたと思います!!
少なくとも、フワッとはしなかった!!!!

今回は、対バンも「e:cho本来の居場所」ってな感じで良い具合でした。笑
こんなに周囲から浮かないライヴって、珍しいんじゃなかろっか。

てなわけで、たまにはセトリ。

01.旧太陽(新タイトル不明)
02.blossom(アルバム「the world」より)
-MC-
03.silent rain(旧「横顔」)
04.element(旧「Fly」)
-MC-
05.旧Wish(新タイトル未定)

えっと、最近、旧作の焼き直しが多い感じです。
というのも、次回作が、つまるところ、セルフカヴァーアルバムになる予定だからです。

昨日数えてみたら、7~8曲入りになりそうな予感。
上半期に出せれば上々です。

さて、来月でHaruka加入から丸2年。
ようやく、前体制を凌ぐレベルまで持って来れている気がしています。
お客さんとか対バンさんの反応がね、そんな感じ。
ほら、RPGって、上級職に転職すると、一旦レベル1まで下がるっしょ?
でも、レベル上がっていくと、前職より圧倒的に強いじゃない?
現体制は、まさにそれです。

まだまだ2年です。
これから、もっと進化しますよ!!!