そして仲間を、大切に。YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

そして仲間を、大切に。YAGGY

意味深パート2




まぁ、これは、大切。






そして関係なさげな話。







ウチの父。やぎしんいちの話。







一昨年の地区忘年会では、AK○の何かしらを女装して、1人で踊ったらしい。








んで、去年。




AK○の恋する~を、金髪ヅラを被り、1人で踊ったらしい。









バージョンを上げ、進化した父。








そんな、しんいち。もうすぐ70。







そんな父を、尊敬しています。






あなたの息子で、良かった。ありがとうしんいち。





なぜ、次男の俺に、「一」を着けた。兄貴には、一を着けずに。







息子の名前で、ツコまれたかったのか?






やるぜ、しんいち。見事だしんいち。





なんなら、全裸で踊ろうぜ、しんいち。





俺も、一緒に踊るぜ。






そんなこんなで、しんいちときよは、1月11日、仙台に来ます。なんなら、前のりです。






心配です。布団ないよ?って言ったら、寝袋買っちゃった、きよ。






きよさん、あなたの息子に生まれて良かった。





初めての外泊時、連絡しなかった俺に僅かな仕返し。




飼ってる犬の額に・・・八木のシャチハタハンコを押しましたね。





3つも。






気が弱い犬でしたから、くぅんと鳴くだけで、何も出来なかった犬。







最後の日には、強く抱きしめてあげた、きよ。




人間嫌いな、きよ。





でも、挨拶と愛想笑いの達人、きよ。






職場で、ミスした男性社員(若め)から、謝罪されたのに。










「許さね!!!」と言い、泣かせたきよ。








そんな、きよ。尊敬しています。
















1月11日、仙台Hookに来ます。


















Android携帯からの投稿