ひょこり。 Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

ひょこり。 Y.O.U.

タイヤ交換の待ち時間もせっせとお仕事なうな僕ですこんにちわ。

一段落して、何か忘れてるなーと思ったら、ブログ書くのをしばらく忘れていた、というね、その、あれですよ、ほら、ねぇ。(遠い目)


前回のエントリィがテスト期間のお話で、その後、ライヴを2本くらいやって、インフルやって、卒業式で、来週はもう入学式です!!


そうこうしてる間に、e:cho10周年企画@仙台も1ヶ月切りました。汗

無傷な10周年ではないので、割と華々しくもないわけですが。失笑


でも、昔から知っている人にこそ来てもらいたい仙台編。

準備は、、、、予定通り遅れてます!!苦笑

やばーい、やばあーーーーーい!!!!!!(ToT)


てなわけでキリキリ舞いながら準備してます、お楽しみに!!!