濃密な2日間でした!! Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

濃密な2日間でした!! Y.O.U.

e:cho feat.レコ発2デイズ、無事に終了致しました!!

2日間e:cho feat.として歌ってくれた

LANCER>>Bee 山内あゆみ嬢
SYN HALCA嬢
Everprays Chisato嬢

2日目に歌ってくれた
GUARDIAN HACKER/ANEMONE is HERE ASAMI嬢
navras HARUKA嬢

CDに参加してくれた
RAMPANT HIROKO嬢
BERRYDRUG 有希嬢
ex.Wistaria EVE嬢
ex.MECHANICAL TEDDY yoppy嬢

そして、快くボーカルを貸し出して下さった各ボーカル嬢所属バンドの皆様

2日間対バンしてくれた
LANCER>>Bee
SYN

仙台対バンの
ASRA
Everprays

東京対バンの
GUARDIAN HACKER
Wistaria

作品に携わって下さった関係者の皆様

そして何よりもお客様皆々様方に

多大なる

絶大なる

深く

深く

深い

感謝を。

本当に、どうもありがとうございました。


今のところ、e:cho feat.としては来月16日の吉祥寺シータが残っていますが、

さしあたり、ひとつの大きな区切りで出来たのではないかと思っております。

主翼を欠いた状態で、

それでも墜落せずに飛び続けることが出来ました。

夢のような、奇跡の体験でした。

おかげで、まだ前を向くことが出来ています。


この先、果たしてどういう活動を展開していくことになるのか

今はまだ全く見えていませんが

この苦難を共に戦えたe:choの3人が一緒なら

どうとでもなりそうな気がしている僕です。

本当に、心強いメンバたちです。

下ネタしか言えないYAGGYも

他人にも自分にも興味を示さない感の強い2106も

やるときゃしっかりやる、良いヤツらです。

適当な僕を支えてくれる、大事な仲間たちです。


こいつらと再び全力で漕ぎ出せるように

僕は常に全力で戦います。

不思議と、大変だとか思わないんだよね。

楽しいです。

色々な困難が楽しい。

最早病気か。(笑)

LANCER>>Beeのきょうぴんに言われました。


「Y.O.U.君の運の悪さはガチだよね」


全く、そのとおりだと僕も思うよ。(苦笑)

でも、何だか、楽しいのだよね。

困ったもんです。

生粋のバカなんでしょう。


いーじゃん、楽しいもん。


これからも楽しく生きますよ。

よろしくみんな。