カオスiPod Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

カオスiPod Y.O.U.

iPodの中身がカオスな僕です。

iPad持ってればなー、これぞカオスPadなんて言えたのだけれど。(笑)


しかしながら、節操ないにも程がありますよ。
どれ、ちょっと、節操ない加減を抜粋してみましょう。

Al Jarreau
ALI PROJECT
Asian Dub Foundation
Blind Guardian
Chick Corea
D'espairsRay
Magma
May'n
Perfume
School food punishment
Sound Horizon
T-SQUARE
T.M.Revolution
THE BACK HORN
world's end girlfriend
グループ魂
コブクロ
梶浦由記
坂本真綾
植松伸夫
姫神
中川翔子
ラヴェル
ホルスト
ファリャ


書いてないアーティストが他にもごちゃごちゃと4000曲。(苦笑)
これでもうちにあるCDの半分以上がiPodに入っていない始末。


一番再生数が多いのはもちろん


e:cho


ですけどね!!

……嘘です、と書こうとしたのにリアルに本当で少し引きました。(苦笑)
いや、違うんですよ、サウンドチェックで再生数が嵩んだだけで……ね?(--;


もう、もう……みんなもそうなっちゃえYO!!!!!!!!!!!!!!(笑)