メモメモ。 Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

メモメモ。 Y.O.U.

最近、今日やること、とか、明日やること、とか、メモ書いてPCのモニタに掲げておく習慣を身に付けました。


小学時代忘れ物大王の名をほしいままにした僕が、進歩したものです。(笑)


おかげで、「あ、うっかりっ!!」ていうことが大分回避されるようになりましたよ。

これは劇的だ。

うーん、自分の記憶力の持続しないっぷりに呆れます。(苦笑)

一夜漬けとかは、大得意なんだけどなー。。。

HDDの容量はでかいのに、ディスククリーンアップの頻度が高すぎ、みたいな?

あ、違うか、ぶっ壊れてんのかwww


記憶出来ないHDDってイラネ。(ちーん)



あ、そーだ。

メルマガの話を書いたら、メルマガ登録希望の方がずんずん増えてくれて、とても喜びです、ありがとうございます!!

今、着々とデータ移行作業進んでますので、初回の重大発表を逃したくない方は、発行までに登録希望を出して頂きますよう、よろしくお願いします!!


あと、今までライヴ告知のメールを送らせて頂いている皆様は、基本的に新メルマガに移行させて頂こうと思うのですが、ドメイン指定やアドレスブロック設定などをされている方は、是非とも

e_cho@aria.ocn.ne.jp

からのメール受信を許可状態にしておいて頂きますよう、お願いします!!

じゃないと、届かないの。(くすん)


よろしくお願いしまーす!!