単純 RISA | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

単純 RISA

「ソラノウタ」

ツタヤ松森店サマ、レンタル中だそうで。


感謝です。皆さま是非ご利用くださいましー!!!


「ココロナナイロ」もレンタルできるって本当!!??|*´Д`|ノ


ツタヤオンラインでも借りれるのかな。わくわく。


e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba


東京から帰ってきたら風邪をひきました。。。ww


くしゃみがとまらないと思ったら、帰宅してからフラっ、、バタンっ。。


寒気と、喉がガラガラです。(((=ω=)))ブルブル


あ、寒気は気温のせいか、、、な。


仙台は山の方雪降ったっていうし(´・ω・`)crystal*



今日はスタジオ終わったらゆっくりしよう。。


鍋でもやりたいワ。


湯豆腐でもいいわ。チェスと。



そういや、23日の両国の日さ、


小学校の時親友だった子が先日結婚式したってね。


二次会のお誘いきたけど行けなかったよ。


お互い中学は転校して、ほぼ音信不通状態だったのだけど、


めぐりめぐって、連絡くれてさーヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙


すごい嬉しかったね。ちゃんと思い出してくれたことが。



きっと女らしく変わってるんだろうなー


私はちっともかわっておりませぬ(笑)



果たして現在の自分、胸を張って会えるかな。


いや、会いましょうや。



立派なシモネタ担当になりましたよ。




ハロウィンRISA(´・ω・`)魔女っこコウモリ