ばーん。 Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

ばーん。 Y.O.U.

既に呟きましたが、今発売中のBURN!!誌にe:choのソラノウタ紹介文アリ。





なんか、はみ出し情報的なタイトルのコーナだった。



あ、そうそう、104ページ!!(笑)



文言より数字の方が覚え易い僕です。





さて、そんなシンフォニックハードロックバンド(笑)e:choですが、26日はライヴです!!







Y.O.U.生誕祭です!!!!!!



むしろ聖誕祭です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





すみません言い過ぎました。。。



本当は、obsさん企画です!!!





物凄く濃い面子に囲まれて、うちってばどうしましょうオロオロオルオレレ。





とりあえず詳細をば。





2010 09/26 at 仙台CLUB JUNK BOX



【やわらかい殻 no.3】

w) obs/空間実験こがねむし+狂人音階/cebo/雨ニモ負ケズ/cms

Open17:30/ Start18:00

ADV¥2,000- / DOOR¥2,000-(D.C別¥500)





やわらかい殻、ということで、ソフトシェルクラブですね、蟹ですね!!!





残念ながら蟹食べ放題ではないですが、確実に満足頂けるイベントなのは間違いなし。







というかまず、僕を祝いに来てください、お願いします。(笑)









待ってるにょーーー。