美食 RISA | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

美食 RISA

ライブよてえヽ(ω・,,ヽ)


9/26(Sun)@JUNK BOX仙台
10/2(Sat)@仙台PARK SQUARE
10/16(Sat)@下北沢MOSAiC
10/23(Sat)@両国SUNRIZE
10/24(Sun)@恵比寿LIVEGATE TOKYO
10/31(Sun)@吉祥寺CRESCENDO


ちょっとまだ詳細をサイトにアップしてなくてごめんなさい!!

メタルやビジュアル系、ハロウィンイベントなどなどとっても濃い内容のライブ達です!!是非ちぇげらヽ(・∀・ヽ)


仙台ライブ、少ないね・・・。



でも仙台も熱いぜ!!!!

だって、



牛タン。。。*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.
e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

セツナレンサの打ち上げ前に、待ち切れずにセツナ初期メンバのブッチーとバグジーコウタローとでフライングした時に入ったお店。牛タンだけど何か違うの!!!美味しいの!!!!店の名前忘れたわw



パスタ。。。

e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

ブッチー太鼓判のお店。場所は、名掛丁アーケード

私も大学時代よく通っていて変わらない旨さ。

ナポリタン絶品!!!!*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.



e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba
マーボードーフ。*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.



そして、

バニーちゃんのいるお店(笑)
e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

先日御縁があり潜入!*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。.

会員制だからなかなか入れないのよね。


バニーちゃん。。(((*´ε` *)(* ´З`*)))


撮影禁止でした。残念。しっぽ!!しっぽ!!!!!!

かわいかったよ!



以上、偏った仙台情報でしたw



明日は定禅寺ジャズフェスティバルです!!!


知り合いがいっぱい出るので遊びにいこう!!!



コスモスRISAヽ(・∀・ヽ)ねこへび