音楽をやっております。。。 Y.O.U. | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

音楽をやっております。。。 Y.O.U.

ふと気付いたんだけどね??


割と頻繁に更新される割に、音楽の話題、乏し過ぎね??


とは言え、どちらかというとマニアックな趣味の人間しか在籍していないバンドなので、音楽の話を始めると、読者の皆様を全力で置き去りにしそうですが。(笑)


さらに始末が悪いことに、メンバ同士でも、好みが共通しないんですね。


だから、あまりそういう話題になりません。

不思議なバンドなんです。


でも、だからこそ、それぞれが得意な分野で培った個性が化学反応を起こして、面白い楽曲として成立してるわけなんです。


まぁ、黒幕である僕の匙加減で、そのバランスは調節されてしまうわけなんですがね。(微笑)


だって、バランス調整しないとひでーんだもん!!!(苦笑)


極端にやり過ぎるヤツと極端に何もしないヤツの差がすごいことになるんです。。。



そんな、強烈個性と強烈無個性(←それも結局は強烈個性)が奇跡的に混在しているのが、e:choというバンドです。