お久しぶりです、ひらめです。
ブログを書くたびにお久しぶりですって言ってますね、ちゃんと更新しようね。
先日、何年かぶりにインフルエンザにかかりました。B型のほう。
割とすぐ風邪ひいたり熱出したりする体質?ではあるんですが、たいてい薬飲んで寝てれば治るので病院にお世話になることもあまりなく……なかったんですけど。
さすがに今回は死ぬな~~と思って病院に行きました。徒歩10分圏内に内科があってほんっっっっとに良かったと心から思いました。一人暮らしを始めてもう何年か経ちますが、これほどアパートの立地に感謝したことはない…………ありがとう……。
ここ数日はあったか~い日が続いてしあわせですが、みなさんもインフルには気をつけてくださいね…………ほんとにね、しんどいですからね…………。
ところで(デン!)
他のメンバーのみなさんがちょくちょくと宣伝しておりますが、ただ今えこくろは超会議に向けてもろもろ鋭意作成中です!
わたくしひらめもCDジャケットの一部を担当させていただきまして……!前回のアルバムから引き続き使っていただけて感謝感謝です。画力のほうも少しは成長できていれば、いいなあ、と、思います。
新生えこくろのアルバム、どうぞお楽しみに~~
追伸。別に投稿ミスってなんかないです。内容に不備があったとかじゃないです全然(土下座)