違うよ私はB型!


火曜日になりましたお待たせっ  plumです


今日からやっと仕事に復帰いたしました
インフルエンザにかかりましたA型でした


B型の私がA型にかかるということに
なんとなく違和感を感じて血液型も変わった気分です(?)



インフル中はずっと見られなかったアニメを1期と2期
全部見てほぼ全話泣いて心洗われました



みんなで叶える物語!!!



私はエコクロでは一応POPな曲担当で声質的にも
明るい曲調の方が自分でも合っていると思うし歌っていて楽しいです!

でもそのアニメが見ていてウルっとくるように
私も(?)聴いていてウルっときてしまうような曲もいつか
歌いこなせるようになれたらいいな~なんて今思いました今 なうい



早く録音しなくっちゃ!!



皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね!
でも今はA型よりもB型が流行っているみたいです
流行に流されない我が道を行くplumでした



次は金曜にしにゃん!よろしくにこ~~っ!