はい、一昨日ブログ更新をすっぽかしたので今日も書きます。

と言ってもですね~

特にこれと言ってないんですが

昨日えこらじ!!やらせていただきましてですね、アルバム情報やらグッズ情報やらをしゃべりました。

どうでしょう?
えこらじ!!どうでしょう?

どうでしょうか?

楽しんでいただけてるなら幸いです\( ˙ω˙ )/

今日はですね、お昼ご飯にうなぎを食べました、美味しかったです!!てへ

そして髪の毛を切りました、当分切らなくてもいいくらい切りました(´ω`)

そして、歌い手さんのmix依頼があったので一件片付けてました。

いや~いるんですね、ひどい音源渡すやつ
最初にこなそうとした依頼の音源にリバーブがかかっててゲンナリでしたね…

mix依頼をする際音源には要注意です



こんなところかなっと

最近少しずつあったかくなってきましたね。明日は汗ばむかもってくらいですし、ポカポカしてて眠いです_:(´ω`」 ∠):_

春好きです。

それではyulaでした~

次回は火曜日、plumさん!よろしくね~