完全に油断してました…すみません(ToT)

エコクロ代表しっかりしろよ!!という声がメンバーから聞こえてきそうですが、しっかりします!!(今後ナイヨウニ)


さて、私はこの二週間ほど、リアルが忙しくてですね、それがやっと落ち着いたりなんかして惚けてました。




今回は進捗状況と今後について書きます。


まず進捗状況はですね、超会議の曲はできました!!なので現在ボーカルさんたちが色々試行錯誤してレコーディングを行っているところです\( ˙ω˙ )/

彼女達も気合い十分!魂の歌を提供してくれるでしょう!!!!!ね????


今後ですが、歌の音源が上がってたら、作曲陣がmixをしていきます。


また、歌のレコーディングと並行してほいっぷさんにも名刺やジャケットを進めてもらっています、コチラも期待大ですね!


現在の進捗状況はこんなところで、雑談でも




昨夜はですね、私が参加する地元のバンド練習でした。


皆さん私より歳がだいぶ上なので選曲も藤井フミヤのtrue loveだったりと私の世代でも知ってるか怪しい感じです!!

それでも音楽は世代を超えて共通なので演奏するとめちゃくちゃ楽しいです!!

そんなこんなで三月の本番に向けて楽しくやっています。



話は変わりますが、私ニコニコ動画でCevioという音声合成ソフトを使ってオリジナル曲を発表してるのですが、今までCevioではさとうささらというボーカルライブラリしかなかったのです。

ですが、先日、新しくボーカルライブラリが追加されたので、以前さとうささらに歌わせた「透明な世界」をセルフカバーしました↓

リンク:【緑咲 香澄】透明な世界【CeVIOセルフカバー】

セルフカバーということでにしにゃんがギターを弾いてくれました!!

(実はオケはボーマスで頒布した「おくすり」に収録されたモノです。超会議でも再頒布しますのでよしなに)



ということで個人的な宣伝をいたしましたが、エコクロの宣伝もします!!

本日、21時から第三回えこらじ!やります!!今回は初主演のlarmeさんがお話しますので是非聞いていってください(´ω`)

コミュニティは下のURLからどうぞ

URL:えこらじ!コミュニティ



それでは、この辺で!
ブログ更新が遅れたので、火曜までにもう一回更新するつもりです…よろしくお願いします!!