こんばんは、はじめましての方ははじめまして!

ほいっぷです。
yula氏に紹介され絵師としてこのecho chromeに入りました(''*)

絵師といってもかなり無知です。
cmwk形式・・・?印刷・・・?色味・・・?こんな状態・・・
メンバーには迷惑かけっぱなし状態です。これ笑えません

ニコ生も参加できなかったし・・・会議もあまり参加できずにいるほいっぷちゃん。
是非この機会に覚えてあげてください!次こそは!次ニコ生するときは参加しますから!!

そして英語がめっぽう弱い私はecho(エコー)すら読めず、最近エコーと読むことを知りました。それも愛嬌ということで許していただけたら嬉しい

この企画を通して、たくさん人間的にも成長できたらと思います。
ドジばっかりしちゃいますが、うんこれも愛嬌!

たくさん私なりに頑張っていくつもりなので、echo chromeをどうぞよろしくお願いします!


次yula氏。一周したわね。やったぜ