知らない人は覚えてねlarmeです。
はじめましてこんばんは!

第一回のえこらじにも参加できず...
ここではじめましての挨拶をさせていただきます


そもそも何故わたしがecho-chromeに加入することになったのか

plum氏の発言「知り合いで1番上手いと思うし、いいんじゃない?」的なとても軽い感じでお誘いがきました(笑)

でも、その言葉とは裏腹に(笑)全員が全員、本気で取り組もうとしているこのユニットにとても心惹かれ、加入することにしました。

とはいえ、一番経験のない無知なわたしが飛び込んでいいのか、わたしでいいのか?と不安もたくさんありました。

(...今でも多少ありますが、)

そんなこと考えてる暇があるならみんなと同等になれるように努力せねばと

わたしもecho-chromeの一員として輝けるように頑張ろうと

今はそう、強く思っています。


このユニットに参加し、日々とても良い刺激を受けています。

全員で1曲1曲を大切に。
頑張りたいと思います!



では次!ほいさまああああ!