つづきまして、echo-chromeでvocal担当
させていただくことになりましたplumです!


ネットでは「みろ」という名前で歌を投稿していますが
サークルでは「plum」という名前で活動します

お好きに呼んでくださいねっ♫




では自己紹介とかみんなのこととか!




とにかく歌うことがすきです!音楽を聴くことも!

獅子座のB型です典型的なBです
マイペース人間ですがサークルはみんなで作り上げるもの・・・
団体行動、5分前行動頑張りますよ~~~!



みろという名前での投稿をそろそろ辞めようかなと
思っていたところでyula氏にこのお話を頂いて
やってみようかなと思って参加しました



私にとってyula氏は本当にお世話になりっぱなしの神様です
ど変態ですが神様です
彼の期待に答えるべく、頑張ります!


にしにゃんはまだ謎に包まれている部分がありますけど
私のノリにもノってくれて流石大人だなと思います(?)
にしにゃんギターの音楽すき!


らるむんことlarmeはもうひとり誰かvocal探そうという
ことになったときに私に浮かんだのはひとりでした
私の周りで一番歌上手いの彼女なんですもん!
よき仲間でライバルで尊敬しているうんちです


ほいちゃんことほいっぷは私の癒しであります
会議で声を聴くととても癒されます本当に可愛い
そんな彼女の描くイラストもとっても丁寧で可愛らしい


そして新入り広告マンオクラはただの猫と艦これ好きに
見えますが根はとても真面目な人なんだろうなって思います
彼ならエコクロを広めてくれるはず!私も猫大好きです!




パワーアップしていくエコクロ!
沢山の方に私たちの音楽を届けられますように!
(ほいちゃんのジャケットと共に!!)



よろしくお願いします!

ここまで読んでくださった皆さん有難うございました!
寒いけど風邪ひかないように生姜食べましょう生姜!!



しょうがないなぁ~~~~




以上、(しらけてもめげない強いハートの持ち主)plumさんでした~~~♬



次はにしにゃん!