はじめまして、来年度から活動を始めるecho+chrome(の代表yula(やばおP))です。

ややこしくてすみません(´・ω・`)

まずは、この集団のことを少し書きたいと思います。

大雑把に言うとこの集団は


女性ボーカル二人が歌う楽曲を提供していく
ものです。

はい、そういうわけでとりあえずメンバーを一通り紹介したいと思います(そしたら察してもらえると思います)。
同時になぜお誘いしたかなど書いていきたいですね!


まず、先程から女性ボーカル二人と言っているので、この方々から!

plum(にこにこ動画では みろ)さんです。
自己紹介的なことは後で本人が書くと思うので割愛します…

彼女の歌を何回かMIXしたことがあってですね、気がついたらただのファンでしたww

ハイ

次にlarmeさん
こちらは期待の新人さんです!plumさんの紹介で歌を聴く機会があったのですが

カッコイイ…

そんな期待できる二人が歌うのですから、皆様よかったら期待してくださいな!

次に紹介するのは、私自身昨年からかなりお世話になっていますイラスト担当

ほいっぷさん!

彼女の描く絵はですね、とてもキュートでロリポップ!な感じなのです…
すごくふわふわしてますが、気になった方は探してみてくださいね!



実は彼女も歌うとか歌わないとか…


そして作曲サイド

ビタミンPことにしにゃん

本当にお世話になっておりまして、またこれからもお世話になるということで、
彼の作る曲は、

個人的に難しいカモ…(とくに詞)

というイメージですが、それがまたいいんです!!

そして最後に代表の私です。

私について自己紹介を少しいたします。
メンバー紹介を先にしたのはこのどうでもいい自己紹介を見ないでもいいためです

はじめまして、ニコニコ動画ではやばおPとしてCeVIOというボカロによく似たもので作詞作曲
しているものです。この集団ではyulaという名義で活動します。
O型 牡羊座です。

このサークルでは作詞作曲の担当と、代表として位置しています。

これからたくさんイベントに参加していきたいと思っていますので、どうぞお見知りおきを。

今の時点で参加予定(したい)は、超会議(2日目)と夏コミです。

こんなイベントやるよー等々ありましたら積極的に参加していきたいですね。


自己紹介はこんなところで、初ブログ投稿頑張りました、こんな感じでいいでしょうか…

最初なので控えめに書かせていただきました、ご意見ありましたら反映していきたいと思うので
コメントしてください。

最後に、ここまで読んでくださって感謝しますとともに…


告知!!

echo+chrome ラジオ 2/7(夜)
echo+chromeコミュニティ(以下)でやります!!



URL→http://com.nicovideo.jp/community/co2688698


お暇な方、ぜひ!
※出演者は未定。最初なので極力みんな出るはず!