あまりにも仕事が忙しくて、気持ちがいっぱいいっぱいで自炊をサボってたら・・・
大根とカボチャが腐ってました・・・
本当にごめんなさい。。深く反省します。。
最近は便利になったもので、ネットからなんでもチェックできるんですね!
今更なのかもしれませんが、月々の携帯代やクレカの引き落とし額などチェックしてます。
大学の卒業旅行のために作ったクレカは、Gosmaniaカード(ファンクラブ代など自動で引き落としてくれます)なので年会費無料
しかもカードにはデカデカと5人のお兄様方が・・・(笑)
たまに「Glayですか?」とか聞かれたりしますが、4人じゃなくて5人ですよ?・・・一人多いんですが?
クレカのポイントが2500ポイントも貯まってたので何に交換できるのかチェックしてみました
目が止まったのは・・・食いしん坊なので鹿児島産の黒豚!新潟産のおコメ!高級ハム!ホテルのディナー!なのですが。
やっぱり使える物がいいかなぁーと、柳宗理のキッチングッズかテーブルウェアもいいな。。
はたまた商品券か。
商品券の場合は1000ポイントで5千円分に交換できるそうなので、2000ポイントで一万円かぁ~。
でもでも、やっぱりいい機会なので自分では買わないものをゲットするか。。
まぁ、永久不滅ポイントなので3000ポイントまで貯まるのを待ってもいいし、ゆっくり考えたいと思います