おはよう


昨日家の脱走兵が知らないうちに脱走してて


しれっと帰宅😽した際に気付くというww


え?あなた外にいたの?


いつ?どこから?へ?は?ほ?状態




はい、ぼくが脱走兵ですよᐡ• ·̫ •̥ᐡ

もう、隙も暇もありゃしない

ちょ~~っと空いてりゃ、なんとしてでも出るww

しれっと帰宅しておりこうだったけど、

あなたたちを事故にあわせたくないの、ごめんね💦💦






で、帰宅後からまたオシッコがでにくくなり

今朝は血が🩸

朝イチで病院行きました

突発性膀胱炎

この子は石ができる子なので

要監視👀

とりあえず一安心





1時間遅れで仕事へ行ってまいりますよ




弁当を作り置きした日は仕事をやすむというジンクスを

なんとしてでもなくしたい