こんばんは🌝


今日は、割とちゃんと朝起きたんですけど、


朝ごはん食べて、


洗濯まわして、


なんか眠いな〜っておばさんのベッドで


にゃーこにくっついてたら、


いつの間にか寝てて、


起きたら2時でした(笑)


銀行行く用事があったんで、


だらだらと行ってきて、


夜ご飯作るの、、、めんどくせーなー


って昨日も一昨日も買ってきた弁当とかだったから、


今日は仕方なく


そば茹でました(おかずは買いました(笑))


無理せず!


いきましょ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/




目の前で後輩(男同士)が、


レイプされてて、


だいすきな看護師さんが止めに入って


わたしは高校の副担任の先生といちゃいちゃ


する夢を見ました、


夢って楽しいよね〜


夢の中に住みたい!


で、二度寝したら、


また副担任の先生といちゃいちゃの続きができたんですけど、


わたしは欲求不満かや😂😂


と思いました(笑)


ってゆーくだらん話でした!







んじゃ、またね╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯