こんにちは〜


今日はやっとのんびりできる日です。


昨夜、動きすぎたツケが出ました。


やばー


喉痛い😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️


カロナールを2粒、


トローチをひと粒、


服用して寝ました😇😇


したら、治ってた〜よかった〜


今日から耳鼻科も連休やねん


わざわざ他のとこ行きたない


よかった~


やっぱし、力は加減せんとですね🙄🙄




今日は、工事最終日に来られましたけど、


すこーし、呼ばれましたけど、


もぅ終わって、


自分の部屋のカーテンを洗濯しとります~


カビだらけやったもん🤣🤣


アカンやつ‼️‼️


で、終わったら、


そいえば図書館からTELあったんで


本借りに行ってこよう😚😚





昼ごはんに、お好み焼き食べたんだけど、

足りない☹️☹️

からコレ追加!

食欲がやばい

最近米が熱いから尚やばい🤣🤣

ちなみにコレなかなか美味いよ👍👍













昨日!

たのちい🌻🍅