久しぶり🙌

なんの脈絡もないけど、

いいなって思っとる人に告白してみようと思う!

今流行りのマッチングアプリ、

苦手なわたしがもうすぐ1年がんばってみたけど、

やっぱり会ったことのない人と始まるのは無理だな~って。

でもやりとりとかして色々勉強や経験になったかな。

でもそれやってなかったら、

すきな人いいなって思ってなかったかもしれないし、

どんな人がいいのかなって考えてたどり着いたわけだし、

その人と関わるようになったのも入院したからだし、

入院したのは、

前職で壊れたからだし、

じーちゃんの死別とか両親の別居不仲のストレスとか

色々あって入院することになって、

だからそういうこと全部のお陰で今があって、

病院に通ってるのは、

短大に行って亡き恩師が連れてってくれたからだし、

短大に行ったのは、

高校時代ぐれたからだし、

ぐれたのは鬱だったってわかったけど、

だから、

こじつけじゃないけど、

総てに感謝しているということ。

繋がっている縁にありがとうって思うこと。



明日は病院。

明後日はお仕事。

昨日一昨日は大掃除。

その前も大掃除。

ちょっとつかれておる。

が、

ちと近況。

じゃ🙌