まいどありがとうございます

寒いですね(--;

日がくれると一気にきますね

どのタイミングで暖房入れていいか迷います(^^;)


さて今日は熱々のうどんいってみましょう(^-^)

いつもお世話になってるお店です。

夢庵、新津店さん



メニューが豊富で使いやすいですね、(^^;) 相方とも揉めない(_;

これ、大事です( )



あ、いたいた(^^;;  すでにデザート見てるし(--;

甘いもんは、ご飯食べてからやろ、^^;

あ、ボク、アイスクリーム食べたいから予約やで(^-^)

ハイハイわかったよ(--;


さて、夢庵さん、お酒飲む人にも使いやすいです、小鉢ものが安くて種類が豊富、

あ! おっちゃん! 変なのいたで(o;;



これは、ゲソ揚げや、柔らかくて美味しいんやで、^_^


さてメインが来ましたよ



牛肉なんちゃらチゲうどん!

一杯一杯ミニコンロであっためながら食べられるところが嬉しいんですよね、

きしめん風のやわやわ麺、



牛肉は写真撮り忘れたけど、甘々な味付けでトロッロに煮込んでありますね、こりゃ旨い(^^)

最後に卵を崩して余裕があればご飯をドボン!!が理想なんだけど、ここはデザートを頭に入れてうどんで止めときます、

さて、デザートですが、

北海道ソフトクリームチョコシロ掛け(^-^)




濃厚ですね、チョコシロをかけると瞬間でパリパリに、こりゃ面白い、さらに美味しいですね(^ω^)



etcエトセトラなお店、いいですよね、(^-^)

選べる嬉しさありますからね、

美味しいかったですよ(^-^)

ファミレスに和食が加わるとひろがりますよね、 一杯呑みたいお父さんも子供さんも大満足、  あ、さすがにラーメンはなかったみたい(-。-;


お腹いっぱいになりました。

ごちそうさま\(^o^)/


夢庵新津店